人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュレッスン

カルトナージュレッスン作品のご紹介です(*^^*)
マルチボックスを作りました。カトラリーを入れたり、キーや小物の整理にも役立ちそうですねF99A.gif

今回は、特別にコサージュ付きです。
コサージュもつけたい〜F99F.gifのご要望に応えてF995.gif
カルトンで箱の組み立てまでは準備していったんですが、コサージュも作らないといけないし、やっぱり時間おしてしまいましたF9AB.gif皆さん、お疲れ様でしたF992.gif

リバティ生地で。リバティは薄くて貼りにくいのですが、初めてでもとても綺麗に貼れました。
Iさんの作品
カルトナージュレッスン_f0252647_8504914.jpg


moda×ティルダの生地で。少し大きめの花模様がオシャレ。
時間がなくて、コサージュなしの画像でごめんなさい。Oさんの作品。
カルトナージュレッスン_f0252647_8504918.jpg


ナチュラルな花柄とグリーンドットでさわやかな感じに仕上がりましたね♪
Hさんの作品
カルトナージュレッスン_f0252647_8504945.jpg


オレンジ×イエローで明るく、キュートにできました♪
Mさんの作品。
カルトナージュレッスン_f0252647_8504926.jpg



ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせ先
withgreen2013@yahoo.co.jp
by w-green | 2013-03-16 08:50 | カルトナージュ
<< ふみ工房レッスンサンプル インテリアお茶箱 >>