大きな箱(*^.^*)

f0252647_15595761.jpg

作りました。
縦32×横42×高25センチのBIGな箱です。

何を入れるかというと…洗い上がった洗濯物長男専用箱です。

彼は高校のクラブでラグビーをしています。外の競技は、毎日の洗濯物がハンパない〜のです\(>_<)/
洗濯機にかける前には必ず手洗いであらかたの汚れを落とすのですが…グラウンドの土も、相当お持ち帰りしているだろうなぁと思いながら。

洗い上がった洗濯物の山も一つ、二つ…
はぁ…で片付けが少しでも楽しくなるように作ってみたのでした。

丈夫な作りなするために、2ミリのカルトンを二重にしています。
そうすると、めっちゃ丈夫
いつも頑丈に作りたいものは
そうするのです(*^.^*)

今度は長男以外の家族の洗濯物入れを作りましょう
夫と次男と私の分で箱一個だな
[PR]
by w-green | 2013-02-23 15:59 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< クリスマスローズ 春の新作です >>