忘れました(・.・;)

今日はふみ工房でドライフラワーレッスンの日でした。
でも・・・画像撮り忘れました!大失敗!!!
今日は、春の桃色アレンジに加えて色々あったのに・・残念。。。

ふみ工房のfumiさんは陶芸家。やっぱりアレンジも個性が前面に出ていつも勉強になります。
お母様の誕生日プレゼントにされるそうで、お母様好みのビタミンカラーを加えてアレンジなさいました。
作品展を明後日に控えてお忙しい中、ありがとうございました。

Aさんは、ウエディングのプレゼント。お持ちした器の中から、かわいらしいバレーシューズをお選びになりました。キュートで愛らしくウェディングにピッタリのアレンジになりました(*^_^*)
画像撮りたかった×××
春の桃色アレンジはおうちで製作されます。

Mさんは、一目見て気に入られたピンクバラの模様が入った水色アンティークポット♪
ポットも、まぁかわいいのですが、それに負けないくらい、春色いっぱいで明るく華やかなアレンジになりました。
新築の素敵なおうちにきっとピッタリだと思います!


そして、ふみ工房のレッスンにはいつもとっておきのおまけがつくのです。
それは・・・Aさん特製スウィーツ♡
今日は、苺のババロアとキャラメルチーズケーキ オレンジピール入り♪
ババロアの上にスライス苺がゼリーで閉じ込めてあって、春の香りいっぱいでめちゃくちゃおいしい(*^_^*)
キャラメルチーズケーキは、キャラメルがきいててちょと大人の味。オレンジとよく合いますね。
おしゃべりしながらのティータイムは幸せの時間♪

皆様、どうもありがとうございました。
次は画像撮り忘れないように注意します。。。

ドライフラワー教室をしています。
お問い合わせ先  withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2013-02-21 22:49 | ドライフラワー教室 | Comments(0)
<< 春の新作です 生き返りました♪ >>