ドライフラワー教室

今日はドライフラワー教室でした。
仲良しママさんグループで、Mさん宅にお邪魔しました。手作り好きの素敵なママさん達でもう10年ほどの長〜いお付き合いになります(*^.^*)

桃の節句が近いので、花柄の描かれたピンクの器に、お花もやっぱりピンクメインでアレンジしてみました。
春になっても飾れるようにイエローやオレンジの明るい春色満載でF99B.gif

花材もリボンもご自由にお選びいただきます。
教室では、なるべく選択の幅が拡がるように心がけています。少しでも作り手の個性が反映されるように。

Mさんは可愛らしいインコをたくさん飼ってらっしゃるので、いつも愛らしいさえずりがBGMで心癒されるのです。
f0252647_23153922.jpg


ドライフラワー教室をしています。
お問い合わせ先 withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2013-02-14 23:15 | ドライフラワー教室 | Comments(0)
<< 手前味噌(*^.^*) 明日の主役 >>