人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。

このたびブログを始めみることにしました。
アナログ人間の私ですが、ぼちぼちと日々の事を綴ってみたいと思います。

趣味で始めたドライフラワーも、気が付けば十数年経ち・・・子育てしながら、介護しながら、いろいろありましたがやっぱりぼちぼちと続けてきました。お友達グループから始まった教室もぼちぼちと続けてきました。

記憶に残る最初のドライフラワーとの関わりは小学校3年生の時。
一番仲良しだったお友達の誕生日に、小さな籠に詰めてプレゼントしたことかな~昔から好きだったのねぇ
今まで作った中から少しだけ紹介します。
はじめまして。_f0252647_10401211.jpg
はじめまして。_f0252647_10395595.jpg
はじめまして。_f0252647_10394283.jpg
はじめまして。_f0252647_10393488.jpg
はじめまして。_f0252647_10392457.jpg


ドライフラワー教室をしています。
お問い合わせ先  withgreen2013@yahoo.co.jp
by w-green | 2013-02-10 10:43 | お花の作品
<< 春はそこまで >>